忍者ブログ
日記ページです。 マンガ・アニメ・ゲームネタが主です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土砂降りのなか傘が強風で折れてしまいました。
一瞬の出来事でした。
まだ結構歩くのに・・・・。

私の住む地域はこの季節でも雨が振ると肌寒く感じるんですよ。
駅のホームに入って周りを見たのですが、誰一人傘折れてねぇし。
一人濡れ鼠状態で電車に乗ったため、クーラーがやけに寒く感じました。

ずっと暑い日が続いていたので、涼しくなるのは良いことのはずなんですがね。



 

PR


内定とったのに、家族の反応がすごく薄かった。
あれ?なんでこんなに悲しくなるんだ?

公務員対策全くしてないのに試験受けろとか・・・。
どう頑張っても無理です。
公務員なめすぎだろ、家族よ。

家から出たい願望は特に持っていませんでしたが、ここ数ヶ月でこんなにも家が嫌になるとは思わなかったです。

スキャナをかったため、PCまわりが悲惨なことになりました。
よって、新しくメタルラックを購入して整理しました。
4段のやつが安かったのでそれを買ったのですが、一段いらなかった・・・。
ラックの高さはちょうどいいけど、やっぱり一段いらなかった・・・。

PCの本体もラックに移動したので机が超すっきりしました。
今更ですがコンセントと配線の多さにびっくりしました。
こんなに線いっぱいあったのですね・・・。

スキャナのUSB端子を本体につなげようとして気づいたんです。
本体の後ろのほうの接続する場所がいっぱいだった・・・。
仕方ないから使うときは前の接続場所につなげるしかないです。
まあ、マウス、HD2個、DVD±R(外付け)、プリンタの計5個も差し込んでいたのか・・・。
そら仕方ないですよね。

説明会で顔見知りの同級生に遭遇。
思わず友人にメールしてしまった。
でも視線は合わせてないぜ。
声と名前だけで判断は十分でした。
顔なんか見たくもない。

ねた帳無事見つかりました。
まじであせった。

家にたどり着いたとき鍵をもってないことが判明。
スカートでスーツなのに風呂場の窓から家にはいりました。
裏口では吊るしてある生鮭にぶつかったし・・・。
鮭おいしいんだけど、さすがに生臭い。
セミナーに参加するために月曜から東京にいました。
昨日今日は仙台のセミナーがあったため、東京から仙台にいました。
で、今日地元に帰ってきました。

東京はすきじゃないですね。
やっぱ田舎が落ち着きます。
みんな親切だし、こわくないし。
フリーエリア
プロフィール
HN:
六波羅 霧月
性別:
非公開
職業:
地球人
趣味:
水泳、ゲーム、読書
自己紹介:
ゲーム、マンガ、アニメが好きなオタク。
ドラマや映画は海外の作品中心に見てます。
基本的には何でもいけます。
最新CM
[01/16 名無し]
[10/26 ヲタク蔑視反対同盟管理者]
[09/13 朔いさは]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]