忍者ブログ
日記ページです。 マンガ・アニメ・ゲームネタが主です。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エアーマンが倒せない』ふうにタイトルを書きたかったのですが、失敗orz
統計学無理です。
エクセルがつかえない(使いこなせない)。
説明見ながらやってるんですけど、どう頑張ったら終わるのでしょうか?

居間の隣でPCをいじってるのでテレビの音がもろに聞こえます。
中国が日本のアニメを違法に楽しんでいるのはずーっと前からだよ。
どこのテレビ局かはわかりませんが、どこまでアニメを侮辱する発言をすれば気がすむんだ。
アニメ好き=キモヲタって方程式をいいかげんに直せよ。
アイドル、ディズニー・ジブリ等のアニメなら熱狂的ファンで済まされるが、そのほかのアニメ好きはヲタクに分類される不思議。
いや、中には色々とまずいアニメもありますが、神アニメってのはディズニー・ジブリ等よりは、そのほかのアニメに多いと思います。たぶん。いや、絶対。

霧月的ににはデジモン無印№1www

皆さんもジブリ・ディズニー等のアニメより面白いなと思うアニメありますよね?
ジブリ・ディズニー等のアニメ以外はヲタクと子供の見るものだ、とか思った人は今すぐこのブログをみるの止めてをください。
下手なドラマよりも感動したり、面白いといえるアニメは沢山あります。
霧月はそういう人間が嫌いです。
純粋なラブストーリーで現在フィーバーしてるのはロミオ×ジュリエットですかね。
あれはベタすぎていいですからwww
例えば、花男はドラマCD、アニメ化のほうが、ドラマ化より早かったですしね。
アニメは今から8年以上前に放送してましたっけ…。
当時は興味が無かったので見てませんけど。

このままだと少女マンガとかどんどんドラマ化しそうで怖いです。
マーマレードボーイ、ミン僕(これで略し方あってますかね…?)、ペンブラ、ベイビィラブ、愛してるぜベイビィ?、世紀末のエンジェル、ホスト部、パフェちっく、乙男、
BODY、ファイブ、僕の初恋を君に捧ぐ?とか諸々。
あ、すいません。
少女マンガってほぼ立ち読みで読破するんでタイトル間違ってるかもしれないです。
まじめに買ってる少女マンガはコルダ、執事様のお気に入り、乙男、ラブレボ、とg(好きな人にはわかる。たぶん)くらいですかね。
BODY、ファイブ、ペンギン革命は買おうと思ってやめました。
別に立ち読みでいいかなって…。
ホスト部も途中からグダグダになってきたので途中で売り払いましたし。

あー…。
マ王の新刊いつでるのでしょう。
小説だけ集めているんですが、ここまで新刊が出ないとなると売り払いたくなるんですよね。
彩雲国、少年陰陽師はあんなに作者が頑張って新刊が出しているのに…。

長くなりました。
ここでやめます。
ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加、ありがとうございます。
はじめまして。同盟管理者です。
このたびは参加、どうもありがとうございました!
皆様のメッセージには励まされています。

ところで、霧月様はデジモン無印がNO,1だそうで、私も同意見です(笑)
リアルでおそばにいたら抱きつきそうな勢いです・・!!
(ヤマト大好きでした)
あのアニメ、背景画やストーリー、キャラデザはもちろん、音楽がまた名曲ぞろいでしたよね・・・!
ベストアルバムとか、もうあのクオリティは神様が創ったとしか思えませんでした。
(着うたは和田さんの歌声じゃないのが残念ですが・・・)
ヤマトのハーモニカに惹かれて観始めたのですが、
毎回毎回観るごとに虜になっていました。

語り始めるととまらなくなると思うので(汗)
いったん失礼致します。

管理者
http://tennsinntigi.fc2web.com/syutyou/syutyouflame.html
higurasinatume★yahoo.co.jp
ヲタク蔑視反対同盟管理者 2007/10/26(Fri)14:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々に HOME 手がかかる >>
フリーエリア
プロフィール
HN:
六波羅 霧月
性別:
非公開
職業:
地球人
趣味:
水泳、ゲーム、読書
自己紹介:
ゲーム、マンガ、アニメが好きなオタク。
ドラマや映画は海外の作品中心に見てます。
基本的には何でもいけます。
最新CM
[01/16 名無し]
[10/26 ヲタク蔑視反対同盟管理者]
[09/13 朔いさは]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]