忍者ブログ
日記ページです。 マンガ・アニメ・ゲームネタが主です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BASARAのイベント行ってきました。
席は2階の南東です。

こういうイベントははじめてでした。
みんなテンション高けぇ。
霧月は3の内容知らないんですよね・・・。
実際にプレイしたのは2まで。
中の人はみんな知ってたし、楽しかったから、まあいいか。

西川さんのライブではみんなのテンションは最高潮でした。
サプライズゲストにはまさかの若本さん!!

スタッフ、出演者、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
次のイベントはぜひドームでお願いします。

帰りに食べたかに弁はご飯の量が多くて困った・・・。
ちなみに明日は通販で頼んだかにを食べます。
PR


一昨日あたりに親が魚つってきました。
その日にさばいて食べましたよ。
刺身うめえ、魚うめえ。
アイナメもうまかったけど、この魚はもっとうまかった。
名前忘れたけど高級魚だそうです。


ラベルの編集をがんばってみました。
スキャナから取り込んだ画像を編集することからはじめたわけですが、使いやすいペイントソフトを探さなくてはいけなくなりました。
いろいろ試して、ペイントネットにたどり着きました。
フォトショでも持ってればよかったけど、私は絵描きではないので・・・・。
フリーで画像編集できればそれでいいのですよ。

試行錯誤をしてソフトの使い方を覚え、ラベル完成しました。
ペイントネットとプリンタについてきたラベル製作ソフトを使いながらの編集でした。

あー、サイト作り直すのは当分先でしょうけれど・・・・。
需要なさそうなのばかりつくると思います。
だって、メジャーなのはみんなつくってますから、私があえてつくる必要はないのですよ。
スキャナかいました。これでデータの読み込みができますよ。

まあ、データの読み込みが必要でかったのですが、今のところの用途はちがいますよ。
ラベルサイトやりたかったのですよ。
サイトって言っても自分用につくったラベルをあげてみるだけですがね・・・。

え?需要?

そんなの知りませんよ。
主に自分用ですから。

やばい。
ネタ帳(B5ノート)がみつからない。
かなり細かく書いてたのに・・・・。
いさはさんが泊まりにきてます。
我が家にはみんなでプレイするようなゲームがないためPS時代のゲームを引っ張りだしました。
PSのコントローラーをPCにつなげるあれ、名前なんでしたっけ?
あれの2P用があればエミュで遊べたのに、家には1P用しかねぇ。

あれを買いに行ったときちょうど一番安い2P用が売り切れだったんだ・・・。

チョコボの10th記念で出た3タイトルセットのうちから、チョコボレーシングをやりました。
今回はPS2がPSのメモカのデータを読み込んでくれました。
P.Eの時は読み込んでくれなかったのにね・・・。
久々にやったのですが、白魔導士の鬼畜率がパネェ。
霧月が黒魔導士、いさはさんが主にチョコボ使用してたのですが、COMの白魔導士が常に上位に食い込んできました。
バリアで魔法を回避しながら静かに追いついてくるんですよ。
こええぇぇぇ!!
フリーエリア
プロフィール
HN:
六波羅 霧月
性別:
非公開
職業:
地球人
趣味:
水泳、ゲーム、読書
自己紹介:
ゲーム、マンガ、アニメが好きなオタク。
ドラマや映画は海外の作品中心に見てます。
基本的には何でもいけます。
最新CM
[01/16 名無し]
[10/26 ヲタク蔑視反対同盟管理者]
[09/13 朔いさは]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]