忍者ブログ
日記ページです。 マンガ・アニメ・ゲームネタが主です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鯉うまいです。
地元では食べれないので、親戚の家にいったときに貰ってきました。

やっと、TOPとTOPXなりダンの方をクリアしました。
TOPXのクロスエディションを一回やる気力が出ないです。
ロディが入るとはいえ、またTOPのストーリーやるのかぁ・・・。
PR
the 3rd birthday 絶賛プレイ中です。
所見殺しについては、何も言うまい。

とりあえず、話が理解できなくて困ってます。
ユーザーそっちのけで話が進むため、ぽかーんとしながらイベントムービーをみてます。
酷いとは聞いていたけど、本当に酷いんですね。

進めるにつれてやる気がなくなっていく気がします・・・。
武器の強化も面倒になってきたし、早くクリアしたほうがよさそうです。

アヤとカイルは元婚約者設定なのね。
そこはP.E2みたいに曖昧なままでも良かったかも。
そして、アヤの妹がイヴか・・・。
P.E2を意識してるのかな?

P.E1ではアヤには双子の姉がいて、幼いときに事故で死んでいます。
クライスラーではほんとに切なかったですね。


P.E続編きました。
待ってた、ずっと待ってました。

映像と音楽はさすがです。
下村さんが音楽担当しなかったら、たぶん買わなかったと思います。

「スク○ニありがとう!!」

なんていえる訳がない。

戦闘システムは、それなりに楽しいです。
私自身のアクションゲーのセンスのなさには絶望しつつ、プレイしてます。
難易度ノーマルであの難しさはびっくりです。
とりあえずイージーで始め直そうかとおもいます。

まだ2章までしかやっていないので、ストーリーについてははっきりとはいえません。
でも、アマゾンのレビューや、いろんな人のプレイ日記を見るかぎりでは、まあ想定内の反応みたいですね。
期待せずにまったりプレイします。

P.Eファンとしてはミトコンドリアが関係なくなったのが悲しいです。
AYAといえばミトコンドリアですからね。
私は1の戦闘システム好きだったんですけどね・・・・。
1と2は別ゲーでしたけど、どちらも楽しめる作品だったと思います。

 

大神伝クリアしました。
話は良かったけど操作性は悪いですね。
レビューで見た通り、色々ともっさりでした。
しかも途中でフリーズしたし・・・。
DSでフリーズは初めてでした。
個人的に次回作は出さないでほしいですね。

KHのリメイクは面白いです。
主人公はやっぱりソラじゃないとね!!

なりダンラスボス前で止めてます。
KH(PSP)もFF13もTOSもTOPもラスダンでとめたまま・・・。
TOVはバウルすら手に入れていない。

あー、デッドラ2もほしいしなぁ・・・。
なりダン進めてます。
負けてもいいボスイベントで無理して戦ってしまいました。
知らなかったとはいえ、レモングミ(戦利品をためてたもの)を使い切ったのは痛かったです。

とりあえず、クレスの「もちろんさー。」の台詞を聞いて、教祖様がよぎったことが書きたかっただけです。
フリーエリア
プロフィール
HN:
六波羅 霧月
性別:
非公開
職業:
地球人
趣味:
水泳、ゲーム、読書
自己紹介:
ゲーム、マンガ、アニメが好きなオタク。
ドラマや映画は海外の作品中心に見てます。
基本的には何でもいけます。
最新CM
[01/16 名無し]
[10/26 ヲタク蔑視反対同盟管理者]
[09/13 朔いさは]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]